本人確認手続きでカメラが起動しない
本人確認のお手続きの際、カメラが反応しない(画面が真っ暗になる)場合には、端末のカメラへのアクセス許可設定がOFFになっている可能性がございます。
そのような場合には、下記の対応にて問題を回避できる可能性がございますのでお試しください。
【1】ご利用の端末で下記をご設定いただく
1.ご利用端末の「設定」を開く
2.「東カレデート」アプリをタップする
3.カメラへのアクセス許可がOFFの場合はONにする
【2】スマートフォンブラウザ(Safari、Chrome等)からアクセスする
URL: https://tokyo-calendar-date.jp/
上記手順をいただいても改善されない場合には、状況を確認させていただくため、運営事務局までお問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。
ヘルプで解決されない場合はお問い合わせよりご連絡ください。
問い合わせ
© TOKYO CALENDAR, Inc.