[GooglePlay決済]決済が完了したのに反映されない
GooglePlay決済にてご購入された(決済が完了した)サービスが反映されない場合、以下の手順にて反映することができますのでお試しください。
▼ 手順
1. 東カレデートにログイン
2.「メニュー」をタップ
3.「設定」または「その他」をタップ
4.「購入済みのサービスを復元する」をタップ
※ご利用端末を再起動頂くことで解消する場合が御座いますので、再起動後、東カレデートを起動して頂き、反映されていない場合は上記手順を再度お試しください。
上記の方法にて解決しない場合、運営事務局にて購入状況を確認し対応させていただきますので、購入時にGoogle社から送信されております領収書メールを下記運営事務局宛にご転送頂きますようお願い致します。
ヘルプで解決されない場合はお問い合わせよりご連絡ください。
問い合わせ
© TOKYO CALENDAR, Inc.