[AppleID決済]...

[AppleID決済]決済が完了したのに反映されない

AppleID決済にてご購入された(決済が完了した)サービスが反映されない場合、以下の手順にて反映することができますのでお試しください。

▼ 手順
1. 東カレデートにログイン
2. メニューをタップ
3.「その他」または「設定」をタップ
4. 「購入済みのサービスを復元する」をタップ
※ご利用端末を再起動頂くことで解消する場合がございます。再起動後、東カレデートを起動いただいても反映されていない場合は、上記手順を再度お試しください。
※ AppleIDの「国と地域」を日本以外にご設定されております場合には、「日本」に設定を頂きましたうえで上記手順をお試し頂けますと問題が解消される可能性がございますので、ご確認頂けますと幸いです。

上記の方法にて解決しない場合、運営事務局にて購入状況を確認し対応させていただきますので、購入時にApple社から送信されております領収書メールを運営事務局宛にご連絡頂けますようお願いいたします。

ヘルプで解決されない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

問い合わせ
ヘルプTOPへ

ホーム  |  プレス  |  運営会社  |  利用規約  |  個人情報の取扱について  |  特定商取引法に基づく表示  |  お問い合わせ  |  ガイドライン   |  サービス一覧   |  アフィリエイト

東カレデートはグローバルな個人情報保護第三者認証マークTRUSTeを取得しています

© TOKYO CALENDAR, Inc.