[AppleID決済]...

[AppleID決済]新しいアカウントで契約プランが反映されません

退会ページでもご案内させて頂いておりますが、Apple社の仕様上、定期利用サービスのご解約のお手続きはサービスのご退会処理とは別にお客様のご利用端末より直接行って頂く必要がございます。

【必ずご確認ください】
ご契約は旧アカウントに紐付いている状態となっている可能性がございます。
下記手順を参考に、今一度有効期限日内に契約解除のご確認を頂きますようお願い申しあげます。
※有効期限日以降も引き続きサービスをご利用頂く場合には、一度ご解約のお手続きを行って頂きました上で有効期限満了日以降に改めてご契約を頂きますようお願い申し上げます。


▼定期利用サービスの確認・解約(継続停止)手順
1. iPhoneのホーム画面にある「設定」をタップ
2. ご自身のお名前をタップ
3.「サブスクリプション」をタップ
(※「サブスクリプション」が表示されない場合、「iTunes と App Store」を選択し自分のApple ID をタップ、「Apple ID を表示」をタップしてサインインし、「サブスクリプション」を選択します)
4. ご購入いただいたサービス(変更ご希望のサービス)をタップ
5. 定期利用を停止(解約)される場合は、「サブスクリプションをキャンセルする」を選択してください


AppleID決済によりご契約頂きました定期利用サービスは、Apple社とお客様とのご契約となりますため運営事務局にて現在のご契約状況を調査することができません。 詳細なご契約状況についてのお問い合わせは下記Appleサポートまでお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

【Appleサポートページ】
https://support.apple.com/ja-jp/contact

こちらのヘルプもご参考ください

ヘルプで解決されない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

問い合わせ
ヘルプTOPへ

ホーム  |  プレス  |  運営会社  |  利用規約  |  個人情報の取扱について  |  特定商取引法に基づく表示  |  お問い合わせ  |  ガイドライン   |  サービス一覧   |  アフィリエイト

東カレデートはグローバルな個人情報保護第三者認証マークTRUSTeを取得しています

© TOKYO CALENDAR, Inc.